« 本日の賄い | トップページ | 東武練馬にて »

幸せのお裾分け

昨日、セレーノにはお祝い事でいらっしゃって下さったお客様が二組ありました。

 なんだかそういうハレの席にうちのお店を使っていただけるなんて、恐縮しちゃいます。

 幸せそうなお客様を見ていると、こちらもなんだかハッピーな気分になってきちゃいます。 

 ちょこっとだけ、幸せのお裾分け! そのエネルギーで明日も頑張れそう。

今日の料理: 牛モツのパプリカ風味煮込み イタリア産 白インゲン豆とともに

 好き嫌いが分かれる内臓系の料理ですが、セレーノでは人気メニューです。 前菜の位置に書いてありますが、本来イタリアではメインで(セコンド)で食べます。 そのせいか、ヴォリュームが結構あるので気をつけてください。  (盛る量考えろと天の声が!)

 この牛モツは、うちの肉屋さんのYさんお薦めです。 いつもなにか新しいものないか聞いて困らせてます(笑) お世話になってます。

 少しクセはありますが、ないとモツらしくないんであえて少しだけ残して。

 添えてある白いんげん豆、豆だけ食べると国産のほうが確実においしいんですが、料理と一緒ということになるとイタリア産に軍配があがります。 すこし高いのが難点・・・

Ps. ブログ読んでいただいてるお客様へ 
  セレーノでは、仕入れによって毎日メニュー書き換えておりますので、ここに書いてある今日の料理があることはまずないかも、すいません。

053  いつもお世話になっております。 H先輩へ。

 本日は、本当におめでとうございます。 親バカの先輩(失礼な!)の満面の笑みが、ご家族の上に、うちのお店一杯にあふれてましたよ~

 お祝いの日にセレーノを使っていただいて有難うございます。 なんだか、ぼくらも自分のことのように嬉しくなっちゃいました。

 一周年の記念のお花、有難うございます。 こちらが差し上げる立場なのに、すこしでも料理でお祝いの気持ちを伝えられたら嬉しいのですが・・・

 いつもお世話になりっぱなし、迷惑のかけ通しで本当に恐縮しちゃいます。 

 学生時代から先輩は、この年になった今でも、憧れであり、目標です。 

 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 もしよろしければ、クリックしてみて下さい。>>>>にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

|
|

« 本日の賄い | トップページ | 東武練馬にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/10562705

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのお裾分け:

« 本日の賄い | トップページ | 東武練馬にて »