« クリスマスご来店ありがとうございました。 | トップページ | おせちもいいけどイタリアンもね! »

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。 今年もセレーノをよろしくお願いします。

 お正月皆さんいかがお過ごしですか?

 僕は一年の計は元旦にありということで、1日はお店のワックスがけを。 ま、30日疲れてて動けず、予定ずれただけなんですけど…

 カウンターのニスも塗ったので、新生セレーノというわけで新年楽しみにいらしてください。

 そのときは、土禁ということでよろしくお願いします。 なんか去年もそんな冗談言ってたような。

 今年は鉄人C氏にワックス剥がしを伝授していただいたのですが、やってみたら次の日筋肉痛! うーん、頑張りすぎたかな。

 ニス塗りの腕はだいぶ上がったのですが、ワックス塗りはまだまだ。 めざせ職人bleah

 新年は、5日のディナーからやっております。 ぜひお待ちしております。 鏡開きまで、お屠蘇代わりに食後酒を進呈いたしますよー

 ぜひぜひ皆さんこぞっていらっしゃってくださいね!

 2月で3年を迎えるセレーノですが、やっとここまでこぎつけました。 今年は飛躍の年として、今まで以上に皆さんに楽しんでいただける新しいセレーノをお見せできるよう、日々一歩前進しながら頑張っていきます。 今年もよろしくお願いします。

 2月は三周年記念フェアも控えています。 今年はどんなことしようかなー ま、いつもの例の奴はもう用意してあるんですが。

 今年もがんがん行きます。

ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

|
|

« クリスマスご来店ありがとうございました。 | トップページ | おせちもいいけどイタリアンもね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/32839052

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« クリスマスご来店ありがとうございました。 | トップページ | おせちもいいけどイタリアンもね! »