« 猪、最高の肉質です | トップページ | ジビエフェア折り返し地点! »

11/10 ジビエフェアメニュー

 セレーノ 秋のジビエフェア、ご来店ありがとうございます。 といっても、暦は立冬過ぎたので、冬のジビエフェアに変更しなければならないのか・・・

 リピーターの皆様やこれからいらっしゃる方々、興味がある方(ご予約お待ちしてます)のために、今日のメニューを!

 あくまで、予定ですので売切れてしまったり、仕込み途中で気分が変わって他のもの作ってたら、ごめんなさい

 信州鹿のモチェッタ 洋梨と野菜のマリネ添え (定番!)

 天然猪 100%の自家製 サルシッチャのロースト (今回は猪のみ)

 鹿もも肉のスモークとベビーリーフのサラダ仕立て パルミジャーノ添え

 カポネ : 鹿と猪のピエモンテ風ロールキャベツ (ご要望にお答えして!)

 オレキエッテ 猪バラ肉とちりめんキャベツのフレッシュトマト煮込みソース

 猪と鹿のアニョロッティ・ダル・プリン(スーゴと軽いクリームのソース)

  鹿肉のボローニャ風ミートソース パッパルデッレ

 ピーチ 猪肉とカーヴォロ・ネーロのラグーソース(やわらかい饂飩?)

 天然猪のバルサミコ煮込み モデナ風

 信州鹿のロースト 鹿のスーゴ ジュニパーベリーの香り

 天然猪 骨付きロース肉のロースト

これからも増殖予定です! おかげさまで皆様抵抗無くジビエメニュー食べていただいてるので、自分でも大丈夫かと思うほど増えてます。

 メニュー2冊もあって、選ぶの大変ですが、頑張って読んでください。 たまに難しいところは読み飛ばしてください

 “出没! アド街ック天国”見ていただけましたか? 今回は板橋大山

 もちろん、わがセレーノは・・・・・・・・

 出ておりません。 大山でジビエやっているイタリアンて、自分で言うのもあれですが、街にそぐわないというか、なにか変ですよね~ わかっちゃいるけどやめられない。

 残念ながら懇意にさせていただいているお店もほとんど出てきませんでした。 っていうかセレーノのある遊座大山商店街、あんまりでてきません

 大山、もっと楽しい街なので遊びに来てください! もちろん最後はセレーノジビエ

 他のメニューもありますよ~ まきもの屋さんがカルド送ってくださったので、本物のバーニャカウダも食べれます。

 なんだか、知らないうちに高いワイン、グラスで空いてるし

 では、皆様、大山でお待ちしております。

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

« 猪、最高の肉質です | トップページ | ジビエフェア折り返し地点! »

イタリア料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 11/10 ジビエフェアメニュー:

« 猪、最高の肉質です | トップページ | ジビエフェア折り返し地点! »

フォト
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ