« 1月はキアンティフェア、2月は? | トップページ | 5周年記念フェア、今年は? »

寒い、寒い

 寒いですね~ 雪が降ったら外を走り回るようなどこかの誰かさんと違ってbleah、僕は南国の生まれなんで寒さはぜんぜん駄目です。

 こんなに寒いと厳しいですね。 気温に比例して、お客様の数も少なくなるような・・・ 皆さん、お待ちしてまーす。 お願いしまーす。

 外は寒いですが、わがセレーノは狭い店ですから、お客様がたくさん入って、オーブンや火口がフル稼働すれば、暖房も要らないほど、暖かくなります。 満席だと真冬でもエアコンは送風で済むというエコなお店ですcatface

 こう寒いと鍋にみなさんの意識はいってしまいますねー たしかに、鮟鱇鍋、牡蠣鍋、ふぐちり、水炊き、うーん、冬はいろいろありますが、負けてられません。

うちでも、今は和牛ホホ肉のブラザートや林ポークとちりめんキャベツのカゾエウラなんかの煮込みとか、定番のトリッパ、牡蠣や白子のグラタン、ルタバカのあったかーいスープなんかご用意してます。

 最後はグラッパをキュッとあおれば、寒い帰り道もへっちゃらです。 それでも寒そうという方はさらにシングルモルトもいっちゃってくださいcatface

 インフルエンザも流行っているみたいなので、栄養つけて、ウイルスなんて撃退しちゃってください!

 来週からは5周年記念フェアもはじまりますから、ここらで気合を入れなおして頑張ります。

 皆様のお越しをお待ちしてます。

 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

 

|
|

« 1月はキアンティフェア、2月は? | トップページ | 5周年記念フェア、今年は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/43929116

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、寒い:

« 1月はキアンティフェア、2月は? | トップページ | 5周年記念フェア、今年は? »