« 満員御礼! ありがとうございました! | トップページ | 春の嵐 »

ありがとうございます

 5周年記念フェアご来店いただいた皆様ありがとうございました。 バタバタしてて、きちんとお礼もお話もそれほどできず申し訳ありませんでした。

 また今月はいつものセレーノにもどって、ゆったりモードですので、是非いらして下さい。

 まだ寒さが残るこの頃ですが、セレーノはまさにいま春爛漫、お花が満開です! 

 お祝いのお花やプレゼント、たくさんありがとうございます。 皆様に愛されて、セレーノは幸せなお店です。 少しでも、なにかお客様にお返しができるよう、これからも頑張ります!

 記念フェア中てんてこ舞いでゆっくりお話できなかったので、ブログ上で誠に恐縮ですが,お礼を言わせていただきます。

T02200293_0480064011824930061

 Cさん、いつもありがとうございます。 素敵なカードも! 大山から移転なんてできませんよ~ お仕事お忙しいようですが、うちのお店もお忘れなく、イチローも待ってますhappy02

634_2  622_2          僕の心のオアシス、大山のBar Ga-yaのマスター、いつもお世話になってます。 修行の末、ストレートで飲めるようになりこれで立派なモルト信者になれます(笑)

 これからもよろしくお願いします。

638_2

 
 学生時代からだから随分長い付き合いのS夫妻 、この前はお疲れ様でした。  ちょっと早めのパーティも無事できたし、来年は僕が料理しにいかなくては。 二人ともお体をお大事に!

641_2 
 Aさん、Kさんありがとうございます。 あんまりソムリエに日本酒あげると、夜中に分裂するかもbleah

656

 いつも華やかな名古屋のMさん、ありがとうございます。 ビールだけでなく、ワインもよろしくお願いします。

660

 
 Oさん、遠いのにいつもありがとうございます。 せっかくですから、こちらに引っ越してきてくれると嬉しいです。 夏のウニの冷製パスタ、楽しみにしていてください! 

651

 
 ジビエクイーンの双璧のうちのお1人、Kさん。 ビステッカもたくさん食べていただきました。 次回のジビエフェアも期待して、お待ち下さい。

 

652

 

Kさん、ご結婚おめでとうございます。 若くて美人の奥さんなんて、どうやってゲットしたのか・・・ 秘訣を、今度シェフに返り咲いたお店に聞きにうかがいます。 あの話、ばらしてすいません。 懐かしいあの店でまたKさんの料理いただきます。

645

 

 いつも親身になってワインを教えていただいてるNさん、イタリアのお話はまた次回詳しくお聞かせ下さい。 ワインもご馳走様でした。

666

665

629_2

ソムリエのワイン仲間の皆さん、ありがとうございます。 またお花見しましょう!

675
 Tさん、いつもバレンタインのチョコありがとうございます。 今年のホワイトデーは何をお返ししたものか悩みます・・・ 

669 

 Sさん、いつもありがとうございます。 大輪のプリザーブドフラワー、シンプルで綺麗ですね。 ご主人、最近お忙しいようですが、息抜きに是非いらして下さい。 もちろん奥様お1人でも大歓迎です!

667

 

ぐれた兄貴と真面目な妹、絵に書いたような感じですが、二人のママとなったYちゃん、いつも気にしてくれててありがとう。 今度、みんなに会えるのでとっても楽しみです。

 

663

664

 Kちゃん、Mさんありがとうございます。 ソムリエにあまり飲ませないようお願いしますbleah

661

 
 ご近所のTさん、いつも親子仲良くて、見てるこちらも楽しくなります。 ふわふわのお菓子ありがとうございます。

657

 Mさん、なかなかNeedsさんでお会いできませんね~ 一度ワンちゃんを拝見したいと思っているのですが・・・ 遅い時間、うちの店にとってはありがたいので遠慮なさらずにどんどん来てください!

639

 目白のフレンチ、zoushigaya miyabiさん、最近なかなかお伺いできなくてすいません。 シェフの優しい料理、また食べに行きます。

635

 I先生、いつもすごい薔薇の花束ありがとうございます。 お店に来られた女性はまずこれに惹きつけられるみたいです。 ほんといい香りcatface
 皆さん散る前に見にきてください!

670_2  Kくん、忙しいのにわざわざありがとう! また今度飲んでいろいろ話しましょう。 久しぶりにKくんの料理たべたいね、今度お店貸すから作って~

633

631 

Hさん、Hくんありがとうございます。 またGa-yaでお会いしましょう!

 

642

 Iさん、いつもありがとうございます。 可愛すぎて危うく食べてしまうとこでしたcoldsweats02

637_2

 

 とらさんことKさん、最近コメントなくて寂しいです。 日を空けずに来ていただいて、今年も合同生誕祭ができてうれしいです。 一緒の誕生日なんてこれも何かの縁ということでこれからもよろしくお願いします。

674

 スキーでいつも飛び回っているTご夫妻、ありがとうございます。

いつもいろんな国のお話を興味津々で聞かせていただいてます。 どうしても料理の話にかたよりがちですが、これからもよろしくお願いします。

628_2

   Kさん、お忙しいのにありがとうございます。 おぢかトマトが間に合ってよかったです。 冷たいトマトのパスタはたぶん5、6月にはお目見えすると思います。 

668

Iさん、ありがとうございます。 桃と梅の区別が付くよう勉強しときます。 食べ物ならすぐ覚えるんですが・・・ 今度、あか牛のほかの部位入ったらブログでお知らせしますので、是非!

671

 Oさん、Kさん、いつも仲良しでうらやましいです。 お祝いにとワインお裾分けありがとうございます。 ランチも頑張ってやりますので、またワイン飲みに来てください。

673

672

セレーノレギュラーのEさん、ありがとうございます。可愛いお饅頭で野獣になったみたいにかぶりつきました。

お祝いでお裾分けいただいたワインも堪能させていただきました。 ビステッカ足りましたか?

653 

 ソムリエのお母様から。 お誕生日おめでとうございます、セレーノと同じ日! お体に気をつけて仕事頑張ってください。

T02200293_0480064011824930060

 このお花が窓辺に並ぶと、一年どうにか頑張ったという気がします。 お客様も毎年恒例なので覚えてくださってて、あ、そろそろねなんて感じです。

 お父さん、お母さんいつもありがとう! 送ってもらった苺も皆さんおいしそうに召し上がってました。 これからもよろしくお願いします。

 

  そして、5周年記念フェアにご来店してくださった全てのお客様、ありがとうございます。

 次の6周年にむけて、より皆様に愛されるお店を目指して、一歩一歩しっかりと頑張っていきます! これからもセレーノをどうかよろしくお願い致します。

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

 

|
|

« 満員御礼! ありがとうございました! | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/44368692

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 満員御礼! ありがとうございました! | トップページ | 春の嵐 »