« 今年もありがとうございました | トップページ | そろそろ6周年 »

謹賀新年 2013

 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

 セレーノの新年は、5日ディナーからの営業となります。 皆様の起こしをお待ち申し上げております。

 大晦日、新年はいかがお過ごしでしょうか? 僕はいつも通り、大晦日は紅白を見て、飲んで(飲むのも大事な勉強)、一年の計は元旦にありという事で、トレーニングに勤しんでおりますhappy02

 あ、恒例のニス、ワックス塗りです。 臭いがするんで、塗ったあとは二日は経たないと店開けられませんから・・・

 一日目は、天井の梁の古木に家具用ワックスを塗って、カウンターのニス塗り、二日目は床のワックス掛け。 拭き掃除して、乾かして、ワックスを二度塗りするので結構時間かかります。 床這い蹲ってやるので、たぶん明後日は筋肉痛!

 ということで、来年からセレーノは土禁です!(笑) ・・・毎年、同じネタですいません。

 生まれ変わってピカピカになったセレーノに是非お越し下さい! これも毎年いっているような・・

 去年はなんだかいろいろトラブルが多くて、さすが厄年といったとこでしたが、今年はじっくりと自分を見つめなおして、しっかりと落ち着いて一年過ごしたいなと思っています。

 お店も5年目を越えて、いろいろ考えていることがありますので、そろそろ改革の一歩を踏み出そうと思います。 乞うご期待!

 1月は例年、のんびりとした感じですので、皆さんお待ちしてまーす。 ブログより長い僕の話がもれなく付いてきます。

 冗談はさておき、例年通り1月13日までにいらっしゃったお客様には、新年のご挨拶として、お屠蘇代わりに食後酒をサービスさせていただきます。 ブログ見たと仰ってください!

 では、今年も皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

 

|
|

« 今年もありがとうございました | トップページ | そろそろ6周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/48573065

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 2013:

« 今年もありがとうございました | トップページ | そろそろ6周年 »