« ラストスパート | トップページ | 春爛漫 »

ありがとうございました

 6周年記念フェア無事終了しました。 皆様ご来店ありがとうございました。 たくさんのお花やプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。 満席でご予約をお断りした方申し訳ありませんでした。 3月はいつものセレーノにもどり、ゆっくりしてますので是非お越し下さい。

 僕も昨日誕生日を迎えて、セレーノもいよいよ7年目、心を新たに気を引き締めて頑張ります。

 3月は春の食材が目白押し、料理をしていてもなんだか楽しく、晴れやかな気持ちになります。

 いただいたお花でお店の中がまるでお花畑のようです。 皆様、一足早いお花見をしにご来店下さい。 お待ち申し上げております。

 今日は短めで、次回きちんとお礼させていただきます。

|
|

« ラストスパート | トップページ | 春爛漫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/50184225

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ラストスパート | トップページ | 春爛漫 »