« 残暑 | トップページ | フレッシュポルチーニフェア開催中! »

予告 フレッシュポルチーニ祭り開催いたします!

 ご無沙汰しております。 決してサボってたわけではなく、ぎっくり腰再発しまして・・・

 ゴッドハンド?の先生に直していただいたので、すぐに復活したのですが、しばらくランチはお休みさせていただき、ご迷惑おかけしました。 立ってるのは大丈夫なので何時間でも仕込みはオッケーなのですが、座ると腰が固まってしまい、立つと北京原人のように・・・ ということでブログはお休みしてました。 すいません。

 先日は山梨の若い造り手さんのグループ“アサンブラージュ ”さんのイベント「若き醸造家達が同乗するお座敷列車で行く、ワイン列車の旅」に行ってきたので、そのレポートも上げたかったのですが・・・ ごめんなさい、また次回にします。

 さてさて腰も良くなったところでいよいよ今週末の土曜日から“フレッシュポルチーニフェア”が始まります。 今年は10月12日(土)までです。 毎年逃して悔しがるお客様いらっしゃるので是非お早めにご予約をお願いいたします。 もちろん平日が狙い目です(笑)

611 この時期、都内のイタリアンならフレッシュポルチーニなんてどこでもやってるよ~というそこのあなた、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、セレーノのは一味違うよ!ということで。

 祭りと呼ぶからにはそれなりの勢いがないと!ということで今年もドカンと花火をあげていきたいと思います。 今年もメニューは変わらずシンプルな感じで、期間中リピートして下さったお客様には別メニューも特別にお作りいたします!

 ご存じかとは思いますがイタリアから空輸で届く高級食材ですので、お値段は多少高いですが、この時期皆様に是非味わって頂きたい食材です。

 シンプルにソテー、手打ちパスタのソースとして、旨味をすべて吸い込んだリゾット、傘の部分と牛肉を合せて一緒になど、シンプルですがそれぞれいろいろな美味しさの世界が広がります。

 毎年、このフェアを楽しみに来て下さる方は、お話をお聞きすると、他のお店でポルチーニ食べて、うちの店に戻ってきてくださる方が多いようです。

 いろいろ言ってもしょうがないんで、ま、食べてみてください! 皆さん、ポルチーニの虜になること請け合い!

 予約はできれば三日以上前にお願いします。 お電話にてご予約の際、一言ポルチーニをとご指定下さい。 予約していただかず、ご来店された場合、ほぼポルチーニはないものとあきらめてください。 すいません、是非ご予約下さい。 9月はいつも通り日曜定休で祭日も営業しております。

 フレッシュポルチーニはイタリアからの空輸品の為、 現地の天候、トラブル等で入荷がないときはご容赦ください。

 では、皆様大山セレーノでポルチーニとともにお待ちしております。 

 

 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

 

 

« 残暑 | トップページ | フレッシュポルチーニフェア開催中! »

ポルチーニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 予告 フレッシュポルチーニ祭り開催いたします!:

« 残暑 | トップページ | フレッシュポルチーニフェア開催中! »

フォト
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ