« Buon Natale! | トップページ | 謹賀新年 »

今年もありがとうございました!

 今年も一年間ありがとうございました。

 28日の最終日、満席でお断りした皆様すいません! 新年は6日からです、お待ちしております。 

例年通り、一月はのんびりとやっておりますので、お越し下さい。 クリスマスや年末はばたばたとしてて、僕もゆっくりとお話できなかったので、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 年末年始はいかがお過ごしでしょうか? 僕はいつもどおり厨房の大掃除とワックス、ニス塗りで年末を過ごしております。 新年になったらお客様にお祝いでいただいた日本酒で勉強をさせていただこうと思っておりますhappy02 そのうち日本酒のお店になってしまわないかちょっと心配・・・なんてことはありません。 不器用なので僕はイタリア料理以外作れません。

 いよいよ2014年、来年の2月でセレーノも7周年となります。

 皆様の日頃のご愛顧のお陰で今年はミシュランガイド東京2014ビブグルマンとしてセレーノが掲載されました。 今年はより一層気を引き締めて、より良いお店を目指して頑張ります。

 ミシュランに載ったことで予約が獲りにくくなるんじゃないかと心配されたお客様もいらっしゃいましたが、残念なことにhappy02全然そういう気配はありません。 ミシュランを見てという方も年内は2組ぐらい・・・ ミシュランに載ったから大丈夫なんてことはありませんので、これからもセレーノをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 ま、とにかくセレーノを愛してくださるお客様が喜んでくださるのを見て、あらためて掲載されて良かったなと思いました。 

 コストパフォーマンスに優れた質の高い料理を提供する店の与えられるビブグルマンということで、トラットリアとして最高の評価です。

 いつも来てくださるお客様の顔を思い浮かべながら料理してきた7年がこの評価につながったのだと思います。 これまでセレーノを支えてくださったお客様、関係者の皆様に改めて御礼を申し上げます。

 今年で後厄も終わり、来年は午年ということでさらなる飛躍を目指して頑張ります!

 良いお年をお迎え下さい。 来年もどうかセレーノをよろしくお願いいたします。

 ついでに長くて読みにくいブログもlovelyよろしくお願いします。 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

|
|

« Buon Natale! | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/54442208

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« Buon Natale! | トップページ | 謹賀新年 »