« 近況報告、新年の抱負らしきもの | トップページ | 7周年は馬肉のビステッカ »

7周年記念フェア開催!

 暦の上ではもう春だというのにこの寒さ、まだまだ厳しい日が続きますね~

 2月といえばセレーノの誕生月! 皆様のご支援、ご愛顧のおかげでどうにか7周年を迎えることができました。

 思い起こせば7年前・・・  というか、ほとんど昨日のことのよう! 7年もたったのに、まだバタバタと走り回り、料理を作り、料理に悩み・・・ いまだ初心忘れず、といえば格好いいかもしれませんが、どうなんでしょう、いい加減落ち着きたいwobbly

 ま、個人的な悩みともあれ、

 2/7(金)から3/1(土)まで、セレーノ7周年記念フェアを開催いたします。

 今回の記念フェアメニューは、“熊本産 馬肉ロースのビステッカ 赤ワインのチッポラータソース”です。

 今年が午年ですから馬! ただの駄洒落か・・・と言われればそれまでcoldsweats01 飛躍の年にしたいという思いも込めた食材なんですけれども。 もちろん、熊本の馬肉の美味しさを広めたいという気持ちもあります。

 もしかしたら、去年の5月から少しの期間、馬肉お出ししていたので食べていただいた方もいらっしゃるかも、セレーノでは初めての食材でお客様の反応はどうかなと思いながらお出ししていたのですが、好評価をいただきました。

 馬肉ロースは、ロースとはいえ牛肉とは違い赤身に近い肉質で肉半本来の旨みが豊富です。 栄養的にも低カロリーで高タンパク、鉄分も多く、さらに疲労回復を促進すると言われるグリコーゲンが多いのも特徴。

 馬肉をたべて百万馬力! なんか安っぽいフレーズになっちゃいましたが、セレーノで馬肉を食べて、英気を養ってください!

 7周年記念ということで、ワインも普段グラスではお出しできないようなものを空けております! 昨日はブルネロ空いてました、ってソムリエ大丈夫ですか?その値段で・・・

 7周年記念フェア中は秘密のサービスもあります。 長いブログ最後まで読んだんですけれどもhappy02ってお伝え下さい! 

 ではではちょっと短いですが、(本当はもっと長かったのですが、バグって、一度書き直したので)、皆様のお越しを大山 セレーノでお待ち申し上げております。

 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

« 近況報告、新年の抱負らしきもの | トップページ | 7周年は馬肉のビステッカ »

セレーノについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/54895063

この記事へのトラックバック一覧です: 7周年記念フェア開催!:

« 近況報告、新年の抱負らしきもの | トップページ | 7周年は馬肉のビステッカ »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ