« 復活 | トップページ | SS 生ウニの冷たいカペッリーニ »

再生

 セレーノが再開してから、そろそろ一ヶ月、まだリハビリのためランチは半分ほどお休みさせて頂いておりますが、セレーノを心配して、来て下さるお客様で、少しづつ店に活気が戻ってきました。 逆にいつもより入っているような気がhappy01 本当にありがとうございます。

 勝手に階段でこけて、骨を折って休んだ僕に、たくさんの方が温かい言葉をかけてくださり、リハビリのアドヴァイス、快気祝いまでいただいて、これまで以上にお客様の為に、ご恩返しの為にも頑張ろうと決意させる日々でした。

 足を折った時は、“骨折した競走馬は・・・”なんて言葉も浮かんで気がかなり滅入ったり、懇意にしていただいていた大山の和食店が、大将の病気で閉店という個人的に悲しいことがあったり、このまま再開しても、お店はどうなんだろうと心配でしたが、皆様のご支援のお蔭で、再生の第一歩は想像以上に順調にいきました。 本当にありがとうございます。

 リハビリは長くかかりそうな感じで足はまだ完治とはいきませんが、幸い僕一人しか入れないような小さな厨房winkですので、1、2歩で動きは事足りるので、営業中は問題ありません。

 なかなかホールの方にでて、お話するほど余裕はないのですが、料理だけでしたら以前よりパワーアップしたものをお届けします。 あ、そんなハードルあげて大丈夫か? 自分coldsweats02

 ブログはちょっと仕入等に時間をとられるのと、帰ったらバタンキュウーなので、更新はあまりしてませんが、別にやる気がなくなった訳でなく、次の企画も考えております。

 梅雨なのにこの暑さ、そろそろウニの冷たいカペッリーニの季節ですね、7月中旬以降の予約制となります。 乞うご期待! 

 初夏のスペシャリテ、“鮎のフィレのグリリア ワタのパテを添えて”もご用意しております。 蒸し暑さなんてセレーノでワインを飲んで吹き飛ばして下さい!

 ではでは、土用の丑の日はウニのパスタの幟でも作ろうかなと考えながら、今宵も大山セレーノで皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

« 復活 | トップページ | SS 生ウニの冷たいカペッリーニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/71083629

この記事へのトラックバック一覧です: 再生:

« 復活 | トップページ | SS 生ウニの冷たいカペッリーニ »