« フェア終了したのに仏産 セップ茸入荷しました | トップページ

国産ジビエフェア開催! 天然猪も入荷!

 今年も負けられない戦いがやって参りました… そう恒例となりました“国産ジビエフェア”が始まります。 期間は11/9(金)~12/8(土)、長野 大鹿村の信州鹿と長崎 江迎の天然猪、2種のジビエに限定したフェアです。

 前回のポルチーニフェアではお客様に多大なご迷惑をおかけした分、今回は本当に負けられません!

 そこに救世主登場! 長崎 江迎から天然猪が到着しましたflair  

Dsc01533 生体で35Kくらいと聞いていたので、小さめかなと思ったのですが、届いてみると脂はあまりのっていませんが、柔らかそうな綺麗なピンク色のお肉! 足やモモは小さめですが胴体の部分はしっかりとした感じです。

 江迎の山下商店さんから獲れたらしいとメールが来た時は、本当に神様に祈りましたhappy02 獲れても状態次第で使えるかどうか? 

 捌いてお電話を頂いたのですが、本当に緊張しました。 “大丈夫”との声が聞こえた時、まるで天からのお告げが降ってきたようでした。 “頑張れ”と神様が応援して下さったのでしょうか? 江迎の女神に感謝ですlovely

 フェア直前に届くので、まだ仕込みは正念場、今もオーブンはフル稼働! 冷蔵庫の中ではサルシッチャやハムが熟成中です! なんとか明日の初日までに一品でも多く仕上げます。

 今日はここまで、次は長いですから乞うご期待wink

 ではでは、亥年生まれの来年 年男の僕が猪と格闘しながら、今宵も大山セレーノで皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

 

 

 

 

« フェア終了したのに仏産 セップ茸入荷しました | トップページ

ジビエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470945/74564000

この記事へのトラックバック一覧です: 国産ジビエフェア開催! 天然猪も入荷!:

« フェア終了したのに仏産 セップ茸入荷しました | トップページ