« エノテカ セレーノ開店! “おうちソムリエ”はいかが? | トップページ | 5/3(日)~5/6(月)お休みします。 »

ランチ休止します。 ワインの小売販売は12:00からお電話にて!

 たびたびの変更すいません。 ランチをしばらくの間休止いたします。

 さらなる自粛をとの話もありましたし、予約制にしているセレーノの店内は静かですが、大山には人があふれかえっているので…

 TVで槍玉にあがったハッピーロード商店街よりは遊座大山側は大分歩いている人少ないんですが、昼間はやっぱり多すぎるなと感じることも多く…

 他にも今までのランチをこの絞った提供数で仕込むのはちょっと難しいのと、ワインの小売の事務処理が全く初めてのことですから、バタバタしたり、夜の開始時間が皆さん17:00ということで、暇とはいえ仕込みの時間もとれなくて、すいません。 もう3度目の変更でご迷惑おかけします。 これじゃ政府に文句も言えませんね😞 まだマスク来ないんですが…

 今後の予定ですが、5/3(日)~5/6(水)のGW期間中はお休みをさせて頂きます。 それ以降は推移を見守って、判断したいと思います。 ディナーの営業は続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

 ワインの小売販売、早速のご予約ありがとうございます。 少しでもお店の助けになればと思ってと言って下さる方も多く、お客様ご自身も大変な時期なのに感謝しかありません、本当にありがとうございます。 良いワインをお届けできるよう、ソムリエの肩でも揉みます(笑)

 ランチは休みますが、お店の電話はつながりますので、ワインの小売販売は12:00からとさせていただきます。

 前回のブログと重複しますが、 5000円で2本か10,000円で2本のセットを基本として、ソムリエに相談してお任せで販売するというスタイルで販売します。 法律により都内限定となるようですが、配送もいたします。 消費税、送料、支払手数料は別途ご負担いただきます。 ワインの在庫等の関係で即日対応はできませんので、少しお時間を頂戴しますが、ご了承ください。 余裕をもってご注文頂ければ幸いです。

 残念ながら都内以外には、今回の免許では配送できませんので、他県のお客様は、次回セレーノにいらしゃれるようになるまでワイン貯金をお願いします(笑) 早くみなさんとお会いしたいですがもう少し我慢します。 それまでに、新作の料理、考えときます。 

 次のスパークリングワインとチケッティのフェアは、この騒ぎが収まり次第やろうと考えています。 早めに終わればいつもより前倒ししてでも…

 ではでは、ソムリエの亭主って結構気をつかって大変だなと実感しながら、今宵も大山セレーノを守っております。
 

 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

 

 

« エノテカ セレーノ開店! “おうちソムリエ”はいかが? | トップページ | 5/3(日)~5/6(月)お休みします。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エノテカ セレーノ開店! “おうちソムリエ”はいかが? | トップページ | 5/3(日)~5/6(月)お休みします。 »

フォト
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ