« 5/3(日)~5/6(月)お休みします。 | トップページ | 粛々と営業中 »

11(月)から営業を再開いたします、ワインの小売りは12:00~18:00の時間帯で受注いたします

 政府による緊急事態宣言の延長を受け、10日(日)まで休業いたします。 休業期間中もワインの発送業務等を行っておりますので、12:00~18:00の時間帯は、お電話にてワインの小売のご注文承ります。

 11日(月)から、ディナーの営業を再開いたします。 誠に申し訳ありませんが、ランチは事態が終息するまで、しばらく休止させていただきます。

 ディナーを前日までの予約のお客様のみの営業とさせていただき、17:00~19:00(LO)20:00閉店とさせていただきます。  

 定休日の日曜日も営業し、予約がない場合、その日はお休みとさせていただきます。 

 3密を避けるためご来店の人数を一組4名様までにさせて頂き、店舗内は2組様までと限らせていただきます。

 お客様にはいろいろとご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。 衛生に細心の注意を払い、いつも通りに皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 お知らせが遅くなって申し訳ありません、政府の発表を待ってと思ってたら… 飲食店に対する対応になんの変化もありませんでした…

 5月末まで休んだほうが、いいのかもしれませんが、正直うちの店の体力では無理なので中途半端な決定となってしまいました。 14日にはもう一度発表があるようですので、状況が変化したら対応したいと思います。

 近くにお住いの常連の皆様がかわりばんこでいらっしゃって下さるのと、いつも来ていただいてるお客様がワインの小売りに賛同して下さって、お買い上げいただいているおかげでどうにかやっております。 

 正直、大山の人の流れや日々の報道を見ていると、レストランの営業を続けている自分たちに対するジレンマみたいなものもあって… 本当にお客様のことを考えるのなら思い切って休業した方がいいのではないかとも考えました。

 心配してお声をかけて下さる皆様も多く、どうにかセレーノを続けるために悩んだ挙句だした結論がこれになります。 賛否両論あると思いますが、どうにか感染を防ぐ手立てを講じながら、営業を再開したいと思います。

 メニューの数は少し抑え気味になるかもしれませんが、自粛の最中来ていただけるお客様に、レストランの本来の意味である 〝回復させる” ことを常に心にとめて料理を続けていきたいと思っております。

 お店に伺うのはまだ…という方に、テイクアウトもやれるよう準備中です。 クォリティーの面やいろいろな問題が山積みでお断りしていたのですが、長引く自粛に少しでも楽しみを提供できることに意義があるのではないかと思い直し、どうにか休み中に準備したいと思っております。 詳細は決まり次第、ブログやHPでお知らせいたします。

 またいつか制約なく皆様とお会いできる日を心待ちにしながら、静かにセレーノをまもっていきたいと思います。


 ではでは、営業中黒いマスクをつけて、料理してたら、お客様に〝ハンニバルみたい”と言われ、マスクをしててもにじみ出る知性がレクター博士を彷彿させるのかなと思って、写真をみたらただの拘束具(笑)、お客様にはかみつかないので大丈夫です!と反論しながら、今宵も大山セレーノにおります。

 

 

 

 ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

 

« 5/3(日)~5/6(月)お休みします。 | トップページ | 粛々と営業中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/3(日)~5/6(月)お休みします。 | トップページ | 粛々と営業中 »

フォト
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ