書籍・雑誌

ブログ100回記念!

 とうとうこのブログも100回に到達しましたflair いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願い致します。

 第一回目が2007年の9月30日なので、1年半で100回ということになります。 だいたい5日に一度ぐらいの更新ペース、まだまだですね。 ブログ書くように勧めてくださったセレーノのWeb担当happy01のSさんにブログは更新頻度が大事と最初に教えていただいたのですが…

 なかなか、書くネタは一杯あるのですが、毎日追われる様なゆとりのない生活なんで…

 もう少し、がんばります。 (でも、あんまり更新してるとちゃんと仕事してるのかとか、暇なのかという声が聞こえてきそうbearing

 昔のブログを読んでて気づいたこと、短い! 改行してない!

 実はブログ始めるまで、そんなものとは縁遠い生活で他様のブログなんてほとんど読んだことなかったもので。

 長くなったのは、なんでかわかりませんがcoldsweats01 キーボード、少しは早く叩けるようになったってことにしといてください。 お客様に長すぎて最初の数行で寝ちゃうとよく言われますが。

 その上、写真もほとんどないし。 写真もほとんど撮ったことないせいもあって、ほんとセンスないんでweep

 最近、いつも見てるミシュラン星付きのフレンチのシェフの方のブログみたいに、今日は仕事帰り、こんなシャンパン開けましたみたいな感じのおしゃれなブログだといいんですが。

 嘘を並べるわけにもいきませんしね~

 実際、食べ歩き以外、プライベートな話が一切書かれてないブログなわけですが、毎日仕事に追われててほとんど家では寝てるか本読んでるかしかしてないですから、書くこともないわけで。

 そんなこんなで問題だらけのブログなわけですが、これからもよろしくお願い致します。 もう少し更新できるよう頑張ります。

 100回記念というわけで、長いブログにお付き合いしてくださる皆様にプレゼントというわけで、セレーノにご来店していただいた際に、デザートをプレゼントいたします。

 読者限定プレゼントというわけでwink、是非、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 今日は短めで(笑)

ブログランキングなるものに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
               
もしよろしければ、ワンクリックお願いします >>>>  にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ